誠に申し訳ありませんが、
 阿波・徳島中華そば八十八ヶ所
平成16年9月30日 で閉店をしました。
 平成11年2月1日 の開店以来、長い間ご愛顧ありがとうございました。
 なお、徳島中華そば に関する情報は、下のリンクをご活用ください。
 お気に入りのお店が見つかれば幸いです。

 高速道路の料金も安くなったので、
 ぜひ 徳島中華そば を食べに来て下さい!! m(_ _)m


男どアホウらーめん・徳島版 「完全私的な徳島県のラーメン屋の紹介・感想のHPです」
と書いてありますが、すごく参考になると思います。

 
 
徳島麺's倶楽部 徳島ラーメンの特徴などをしっかりと説明してくれています。
写真入りで徳島ラーメンを紹介した草分け的なサイトです。

 
 
中華そば・ラーメン@徳島 FrontPage ブログで徳島のラーメンを紹介してくれています。
こうしたブログが増えて行くことを期待しています。 (^_^)

 
 
徳島中華そばonline 赤池食品が提供する徳島中華そばのページ
スタッフの徳島中華そばに対する熱い思いが・・・。

 
 
ラーメン口コミサイト 麺通 Present By Yahoo! グルメ
ラーメン特集 2009−2010 Present By 東洋水産 (Yahoo! JAPAN 特集サイト)

 
 

 
 
徳島県庁のHP 徳島県庁のホームページです。
「ファンクラブ」「近いよ!徳島」とは・・・。

 
 
阿波ナビ 徳島県の公式観光情報サイトです。
徳島に来る時は、まずは、このHPをチェックしてみてください。

 
 
あわあわドットコム 地元タウン誌のHPです。
徳島ラーメンだけではなく、美味しい情報が盛りだくさんです。

 
 
四国放送のHP 地元放送局。
特に朝の番組のページでは、掘り出しものの楽しいネタが・・・。

 
 
徳島新聞のHP 地元新聞社。
徳島県のいろいろな情報や徳島県関連のリンク集があります。



阿波・徳島中華そば八十八ヶ所ホームページ制作スタッフ
リーダー:すだち君 マドンナ:やまももちゃん
助  手:しらさぎ 大  家:M.あきちゃん


あなたは  巡杯目の方です。
(閉店時 1101720 巡杯 & 2009.4.15リセット)