NMTnet
NMTnet
ホームお得な制度各種手続会員サポートお問合せ入会案内サイトマップ
ホーム入会案内申込方法お申込時の留意点・注意事項
入会案内 申込方法 サービス一覧 よくある質問 資料請求 お問合せ
お申込時の留意点・注意事項
本申込は、メールアドレスをお持ちの方のみ手続きが可能となっております。
お申込手続き完了後、お申込時に入力のメールアドレスへ「NMTnetサービスお申込確認通知」(お申込確認通知)が送信されます。
受信された「お申込確認通知」を当方指定の宛先へご返信いただき、当方での登録手続きなどとなります。
ご返信いただけない場合は、お申込は無効扱いとなります。
本申込は、オンラインサインアップではございません。
従いまして、手続き完了後、直ぐからのご利用は行っていただけません。
お支払方法は、一部金融機関からの口座引落およびクレジットカードのみとなります。
郵便局、阿波銀行、徳島銀行、四国銀行、徳島県内のみJA/農協
VISA、Master、JCB、UFJ カード
金融機関からの口座引落(自動口座振替)をお支払方法としてご希望の場合は、後日送付される登録完了通知に同封の「預金口座振替依頼書・自動払込申込書」にて手続きをお願いします。
手続きには期限が設けられております。
期限内での手続きができない場合は、申し訳ございませんが、会員資格取消処分・削除処理とさせていただきます。
※ 口座引落手続期限「登録完了通知発送より2週間以内」
※ 会員資格取消処分・削除後の再利用(再入会)の手続きは行いません。
未成年者の方のお申込は、本申込手段ではお申込いただけません。入会申込書(書面)にてお申込ください。
入会申込書のご請求は、以下のいずれかでお願いします。
Webからの請求 請求画面へ
資料請求・手続関係 --> 新規入会資料請求
電子メールでの請求 suppor-service@nmt.ad.jp
件名: NMTnet入会申込資料請求
本文: 資料送付先を明記 --> [氏名、住所(郵便番号含む)]
資料部数 --> [1部など]
FAXでの請求 FAX 088-655-5559
表題: NMTnet入会申込資料請求
本文: 資料送付先を明記 --> [氏名、住所(郵便番号含む)]
資料部数 --> [1部など]
電話での請求 9:00〜17:45(土日祝日除く)
TEL 088-655-5554
IP電話  050-3430-6004(NTT Com基盤)
請求書・領収書の発行は、基本は行いません。請求書が必要な場合は、「ビジネス会員」として有料オプション(月額315円)をお申込ください。
また、領収書が必要な方は別途お申し出をいただき、NMTnet事務局窓口での発行となります。郵送などをご希望の場合は、別途送料などをお客様にてご負担いただきます。
お申込完了後、利用登録日となった月を含む月より、4ヶ月間は退会(利用契約終了)はできません。
退会(利用契約終了)する場合は、退会(利用契約終了)したい月の1ヶ月前までに所定の手続きが必要となります。
お客様回線・パソコンなどの必要機器などの準備や、環境設定・利用方法の習得などはお客様側で行っていただきます。
インターネットをご利用いただくためには、多少のパソコンの知識を必要とします。

ページの先頭へ