ダイアリー
フォト スケジュール ファイル マネー ダイアリー コンテンツ グループ
トップへ戻る ログイン NMTnet

ネット上の日記帳に毎日の出来事を書き込んでみよう!
「ダイアリー」は、自分の日記をネット上に記録、保存できる機能です。
自分だけの日記として使うほか、グループ専用の日記をつくって、交換日記のようにみんなで使うこともできます。
自分だけの日記を書き込む
メール感覚でケータイでも書けるから三日坊主の私も続けられる
写真を添えると楽しさも伝わるフォト日記に
日記に写真を添付することもできるよ!
グループで使うとつぎつぎコメントを書き込める「みんなの日記」に
つぎつぎ返事が書きこまれると交換日記みたいだね
もちろんケータイから毎日欠かさずチェック


こんな風に使ってます!!

散歩道、きれいな風景や草花をデジカメでパチリ。撮った写真はchocottoでつけている日記に添付して残します。
季節の移り変わりや情景を言葉よりイキイキと表現できますね。
ダイアリー トップへ戻る