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ホームホスティングサービスメール一般利用者用メールアドレスのパスワード再発行
 一般利用者用メールアドレスのパスワード再発行(Secure Share Basicコース)

利用者用メールアドレス(webmaster@***.****.jp以外)のパスワードのを忘れてしまったとき、パスワードの再発行ができます。(新しいパスワードが発行されます)
利用者用のメールアドレスの作成には、『管理者メールアドレス(webmaster@・・・)』と『そのパスワード』が必要となります。ご用意ください。
※本サービスの申し込みには、Webブラウザーの設定で cookie を有効にする必要があります。

一般利用者用メールアドレスのパスワードを再発行する

1. Webブラウザにて「ホスティングサービス」 を表示します。
(1) ブラウザのアドレス入力欄に下記のURLを入力し「Enter」キー、または、ブラウザの「移動」ボタンをクリックします。
 https://office.sh.nmt.ne.jp/
(2) 「セキュリティの警告」ウインドウが表示された場合は、「はい」ボタンをクリックします。
(3) 表示メニューより「ホスティングメールパスワード再発行(管理者専用)」をクリックします。

2. 「ホスティングメールパスワード再発行」の「ホスティング会員の情報」画面が表示されます。
(4) 「ドメイン名」を入力します。
(5) 「管理者パスワード」を入力します。
(6) 「次へ」ボタンをクリックします。

3. 「ホスティングメールパスワード再発行」の「作成済みのホスティングメールアドレス」画面が表示されます。
(7) 既に作成済みの一般利用者用メールアドレスが表示されます。
パスワードを再発行したい一般利用者用メールアドレスにチェックをつけて、「再発行」ボタンをクリックします。

4. パスワード再発行が完了となります。
選択した一般利用者用メールアドレスの再発行が完了し、管理者メールアドレスへ「ホスティングメールパスワード再発行完了通知」が送信されます。
届いた情報をもとに、メールソフトへ設定を行ってください。
≪パスワード再発行は完了です。≫
設定が完了したらウィンドウ画面の[閉じる(×)]ボタンをクリックし、ウインドウ画面を終了してください。
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