NMTnet
NMTnet
ホームお得な制度各種手続会員サポートお問合せ入会案内サイトマップ
ホームトピックス
『ネットニュースサービス』終了のお知らせ

お客様各位

平素はNMTnetサービスをご愛顧たまわりまして誠にありがとうございます。

NMTnetでは、従来より「ネットニュースサービス」を提供してまいりましたが、最近では、InternetExplorer などのブラウザで見ることのできる掲示板やブログなどのように、インターネット上で不特定多数の人が意見を交換する場が増えたことにより、ニュースリーダソフトを使って読むネットニュースの利用は極めて少なくなっていることや情報提供元からのニュース配送自体も終了の傾向にあります。
このような状況から、NMTnetにおけるネットニュースのサービスを終了させていただくことにいたしました。

サービス終了日 2007年8月31日(金)
終了対象サービス ネットニュースサービス
ニュースリーダー(OutlookExpressなど)に news.nmt.ne.jp の設定をされている方は設定の削除をお願いいたします。

ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。

今後ともNMTnetをご愛顧たまわりますようよろしくお願いいたします。

2007年6月1日
NMTnet事務局
前のページに戻るページの先頭へ