NMTnet
NMTnet
ホームお得な制度各種手続会員サポートお問合せ入会案内サイトマップ
ホームトピックス
不審なメールに関するご注意

当プロバイダを装った不審なメールに関するご注意

以下のようなメールを受信された場合は、本文中のURLへのアクセスやメールへの返信をせず、 速やかに削除いただけますようお願いいたします。

お客様各位、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nmt.ne.jp からの重要なお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Nmt をご利用いただきありがとうございます。

nmt.ne.jpは、2023年5月25日より「Nmtメール」のサービス仕様を一部変更いたします。


すべてのお客様は、以下のリンクからログインして、新しい設定に更新する必要があります。


https://〇〇〇〇.〇〇/cis/webmail.jp?uid=info@nmt.ne.jp


nmt.ne.jp 以下の両方の条件を満たさないメールはメールボックスから削除されます。

    nmt.ne.jp メールが Web メールで 90 日間使用されなかった場合

    メールソフト(パソコン/スマートフォン)でNmtメールの送受信が90日間なかった場合


今後とも nmt.ne.jp をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Nmt カスタマー サポート

□お電話でのお問い合わせ
nmt.ne.jp カスタマー サポート インフォメーション デスク
(受付時間 365日 9:00〜18:00)
0120-xxxx-xxxx(フリーダイヤル)
03-xxxx-xxxx(有料) ※携帯電話・PHS・IP電話の場合

このメールは専用のメールアドレスから送信されます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) Nmt Inc. 2023


カンファレンス: TR_S_A_SECURITY_CHECK_MAIL


2023年5月25日
NMTnet事務局

前のページに戻るページの先頭へ