NMTnet
NMTnet
ホームお得な制度各種手続会員サポートお問合せ入会案内サイトマップ
ホーム設定マニュアル
Outlook 2016で設定エラーになる場合の対処方法

<対象サービス>
基本コース(@の後ろが、nmt.ne.jp、tk2,nmt.ne.jp、tk3.nmt.ne.jp)と付属の無料ファミリーメール
NMTホスティングサービス
下記、マイクロソフトのサイトをご参照下さい。

*作業前にはお客様ご自身でバックアップをお取り下さい。
本サービス利用およびそれに関連して生じた利用者または第三者の損害に対して、弊社はいかなる責任も負いません。また、一切の保証、賠償も行いません。
【NMTnet会員規約第15条の2(他社サービス)2.3.参照】

----------------------------------------------------------------------------------------------
マイクロソフト サポートサイト
https://blogs.technet.microsoft.com/outlooksupportjp/2017/09/29/popimapaccount/
----------------------------------------------------------------------------------------------

[方法2]を実行した後に、通常通り新規作成が出来ようになります。

アカウント設定後、変更画面の詳細設定(送信サーバー)で、『メールを送信する前に受信メールサーバーにログオンする』を選択して下さい。
ページの先頭へ