NMTnet
NMTnet
ホームお得な制度各種手続会員サポートお問合せ入会案内サイトマップ
ホーム障害情報

平素は当ネットをご利用いただきありがとうございます。

2008年12月7日(日) 3:40頃〜11:53頃、通信機器ハード故障のため、インターネットへの新規接続ができませんでした。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

発生時間 2008年12月7日(日) 3:40頃 〜 11:53頃
影 響 ≪対象≫
 ・NMTnetインターネットへの新規接続をご利用のお客様
  ※既に接続中のお客様への影響はございませんでした。

≪症状≫
 ・フレッツシリーズ(光プレミアム、Bフレッツ、フレッツADSL、フレッツISDN)
  ダイヤルアップ、AIR-EDGE にて 認証エラーなどで新規接続ができない。

原 因 通信機器ハード故障のため
備 考 【インターネット接続サービスについて】
 現在復旧いたしておりますが、障害復旧後も接続できない場合には、インターネット接続に関わる機器(モデム、ルータ、パソコンなど全て)の電源を一度切断(10分以上切断)後、再度電源を入れて再接続していただきますようお願いします。

ご利用のお客様には、大変ご不便、ご迷惑をおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。

2008年12月8日
NMTnet事務局

前のページに戻るページの先頭へ