NMTnet
NMTnet
ホームお得な制度各種手続会員サポートお問合せ入会案内サイトマップ
ホーム障害情報

平素はNMTnetをご愛顧いただきありがとうございます。

3月31日(月) 7:35頃 〜 10:30頃、マカフィー社米国のシステム障害が発生しておりました。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
(現在は回復いたしております。)

発生時間 2009年3月31日(火) 7:35頃 〜 10:30頃
対象商品 ウィルススキャン オンライン 、および ウィルススキャン を含むマンスリーマカフィー製品
原 因 マカフィー社(米国)システムのサーバメンテナンスに伴い、上記の時間帯において、米国担当者の人為的ミスにより、一時的に接続が取れない状況になっておりました。
再度サーバ設定を見直し、現在は復旧しております。


上記の時間帯で障害が発生いたしておりました。(現在は復旧いたしております。)
ご利用のお客様には、大変ご不便、ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも当ネットサービスをご愛顧頂けますようよろしくお願いいたします。


2009年3月31日
NMTnet事務局

前のページに戻るページの先頭へ