NMTnet
NMTnet
ホームお得な制度各種手続会員サポートお問合せ入会案内サイトマップ
ホーム障害情報

平素はNMTnetをご愛顧いただきありがとうございます。

2009年7月27日(月)17:30頃 〜 17:55頃、マンスリーマカフィー製品の『マンスリーマカフィーサービスにおける新規登録不可などの障害』が発生しておりました。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
(現在は回復いたしております。)

発生時間 2009年7月27日(月) 17:30頃 〜 17:55頃
対象商品 マンスリーマカフィー製品ご利用の一部のお客様
障害内容 ・新規登録(お申込)、製品追加、ができない
障害の原因 本サービスの新規登録、製品追加などの管理データベースシステムについて、メンテナンス用回線に接続されているHUBの置換作業を実施したところ、同作業が当該データベースシステムに予期せぬ影響を与え、各機能を提供する回線を収容するネットワークカードに不具合が発生しました。


上記の時間帯で障害が発生いたしておりました。(現在は復旧いたしております。)
ご利用のお客様には、大変ご不便、ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも当ネットサービスをご愛顧頂けますようよろしくお願いいたします。


2009年8月5日更新
2009年7月28日掲載
NMTnet事務局

前のページに戻るページの先頭へ