NMTnet
NMTnet
ホームお得な制度各種手続会員サポートお問合せ入会案内サイトマップ
ホーム各種手続My-Web&Mailサービスオプション削除ビジネス会員取止め
ビジネス会員の取止めについて

ビジネス会員サービス(月に1回、請求書を発行するサービス)を取止め、一般会員としての取扱となります。
以下をご確認いただき、お申込手順にそってお手続きください。

【ビジネス会員取止めの注意点】
サービスの削除期日は削除申請があった月の翌月末日となります。
サービス終了を希望される期日の1ヶ月前までに、必ず削除申請を行ってください。
利用登録月を含む4ヶ月間は削除(利用契約終了)申請を行っていただけません。


ご申請手順

【ご申請の流れ】
1. NMTnet事務局まで、「ビジネス会員取止め」の旨をお届出ください。
下の「申し込む」ボタンをクリックすると、メール画面がひらきます。
以下の内容を入力の上、NMTnetまで送信してください。
なお、送信者メールアドレスは、管理者メールアドレス(webmaster@***.***.jp)にてお願いいたします。
管理者メールアドレス以外でのご申請は不受理とさせて頂きます。
届出日(メール送信日)
契約者名(法人でお申込の場合は法人名)
住所
電話番号
管理者メールアドレス(webmaster@****.***.jp)
請求書発行廃止希望月
追って、管理者メールアドレス宛に確認のメールを送信いたします。
2. 削除申請を受理いたしましたら、「ビジネス会員削除申請受理通知」として、メールもしくは郵便にて終了期日等をご連絡いたします。
【備考】
お申込後、2週間を経過しても受理通知が届かない場合は、NMTnet事務局までご連絡ください。



前のページに戻るページの先頭へ