NMTnet
NMTnet
ホームお得な制度各種手続会員サポートお問合せ入会案内サイトマップ
入会案内
お問合せ
ご利用上のご質問
料金・サービス内容に関するご質問
企画の提案や改善案
ホームお問合せ企画の提案や改善案
【お問合せの前に】
お問合せへの回答は、可能な限り早めに順次お客様への回答とさせていただいておりますが、同時に多数のお問合せをいただいたり、お問合せ内容などによっては、お客様への回答までには数日お時間をいただく場合がございます。
誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

お問合せの前に、まずは下記の「よくある質問」や「設定手順例」など、をご覧いたたくようお願いいたします。
よくある質問 NMTnet各サービスへのよくあるご質問と回答を掲載しています。
設定手順例 NMTnetでのインターネット接続やメールの設定例などを掲載しています。
各種手続き NMTnet各オプションサービスの追加、削除、登録情報の変更など、各種手続きについて掲載しています。
サービス案内 NMTnet各サービスについて掲載しています。
■ご注意
お客様の各アカウント(ダイヤルアップアカウント(会員ID)、アカウント、お客様ドメインなど)、およびご登録情報などを、あらかじめお手元に控えてご連絡ください。
ご登録情報に関するお問い合わせ(ご利用料金情報/変更/解約等)につきましては、原則としてご本人様以外にはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
お客様のセキュリティを維持(個人情報を保護)するため、パスワードについては電子メール、電話、FAX等では一切お答えしかねますので、あらかじめご了承ください。

個人情報の取扱について
ご入力いただいた個人情報は、お問い合わせに関するご回答の目的でのみ利用させていただきます。
>> NMTnetの個人情報保護方針
>> NMTnetの【個人情報の利用目的取り扱いについて】
企画の提案や改善案
こんなサービスがあればいいな、こんな機能をつけてほしいなど、皆様のアイディアをお寄せください。
ご氏名
E-Mailアドレス
企画の提案や改善案(できるだけ詳しく)



ページの先頭へ