1985年版
身長・体重171cm・58kg
コンビ結成昭和59年8月(太平かつみ・ひろみ)
趣味ディスコ
特技野球
コンビの売り文句悲しくても笑えるやつはついて来い
受賞歴素人名人会名人賞
吉本入社前の職業学生
月収7万円
足りない分はどうしてるバイト
尊敬する人簑島高の尾藤監督
好きな異性について甘えた
好きなタレント沖田浩之
好きな歌手・歌太平夢路・浪速春秋
好きな食べ物スルメ
最近興味を持っている人物渡辺二郎
最近気に入った映画チンピラ
最近気に入ったイベントおもしろファッションショー
愛読書・雑誌竹村健一
関心のある事件・事柄漫才中トンボをきりそこね、顎を7針縫ったこと
最近見ていてハラ立った映画ドーバー海峡殺人事件
推薦する食堂ポポ
欲しい車フェアレディZ
好きなテレビ番組ひょうきん族
出たいテレビ番組オールナイト・サブロー・シロー
共演したいタレントタージン
今、一番欲しい物万馬券
もし今1億円持ってたら枕にして寝る
相方への注文りんご病を治せ
家庭内暴力について親が格闘技を身につけろ
暗記してる電話番号いくつ1つ
1日の睡眠時間は
占いは信じる方よいことのみ
大阪らしい物とは西成のヤクザの剃り込み
ポルノ映画主演ならどんな役熟女をイカす女
吉本興業にいいたいことケガしても怒らないで
最終学歴現桃山学院大3年
好きな先輩サブロー・シロー
許せない人物・事件キャンセル横山
Hしたいタレント菊池桃子
中止して欲しいTV番組宗教の時間
嫌いな人ユキさん
嫌いな食べ物生鮨
好きな言葉男の一生は修行の連続だ
自己性格分析はにかみ屋のスポーツマン
初体験はいつ誰と17歳・?
友人と呼べる人何人7人

1987年版

身長・体重172cm・58kg
資格・免許簿記会計3級
趣味テレビゲーム
生活信条人の人生は修行の連続だ
自分の好きなところ沖田浩之に似た目
自分の嫌いなところコント竹田君に似た耳
将来の希望青年実業家
初恋はいつ高3の夏
失恋は何回日常茶飯事
好みの女性JJファッションの女子大生
好きな音楽ジョージ・ウィンストン
好きなブランドコシノ・ジュンコ、Mr.JUNKO
アルコールの量ジャック・ダニエルをロックで3杯
最近読んだ本「全員一致ならやめてしまえ」竹村健一
印象に残る映画太陽がいっぱい
休みはどうしてる学校でソフトボール
どんな子供だったマセたガキ
両親を見て思うこと顔が似てる
親孝行しているかしてるほうかな?
彼女がエイズだったらエッチはBまで
自己性格分析クールでやさしい
貯金はしているかなし
尊敬している人物尾藤公(簑島高校野球部監督)
星占いを信じるか信じない
吉本興業に一言このページやぶらんといてな


目指せ!かつみマニアへトップページへ