花模様

C&CC烏賊釣行記


2007年10月6日(土)
場所:パラダイス島


いよいよパラダイス島の解禁です。残念ながら今年は、参加が6日目です。
休日が思うようにならないサラリーマンエギンガーの宿命です。
しかしながら、今年もK師匠の意気込みのおかげで、総勢8名にて行ってきました。
徳島住民4名、香川住民3名、そして私、高知代表1名の構成です。
いつもの連絡船で行きました。天気は良かったのですが、風が強い!どうなることか?
まずは港内で数釣りと思いましたが烏賊が少ないのかいつものように寄ってきません。
まずは、私がチビ烏賊ですがGET!その後、香川M氏がまずまずをGET!
その後は、外向きテトラでぼつぼつといった状況でした。
その後は、湾内で試しましたがだめでした。
その後は、「い」の右側テトラでぼつぼつGET!
ということで「パラダイス島」とは程遠い釣行でした。
釣果は、竿頭が香川S氏:10杯ほどでしたが、残念ながら3人がボでした。

徳島M氏、初のアオリGET!

Catch&Catch Clubへ→

Kubota's Houseへ→
花模様