[もどる]

FAQ 〜よくある質問とその回答〜

  • スクリプトや設定ファイルを修正するときは、ホームページ作成ソフトで開いてはいけません。テキストエディタを使用してください。
  • shiritori.cgiの○行目、と説明してますので、行数を表示できるテキストエディタを用意してください。(秀丸エディタなど)
  • 行数は物理改行でなく、論理改行で数えています。テキストエディタの行数表示の設定を確認してください。(表示の幅に関わりなく、改行記号までで1行と数えるのが論理改行)
  • 改造(設定ファイルで設定できないこと)についての質問はコチラをご覧下さい。
  • ここに書いてないことの質問は、サポートBBSへ。
  • しりとりCGIが動かないんですが。
  • ことばの意味がわからない。
  • 設定ファイルがよくわからない。
  • スタイルシートってどうするんですか。
  • しりとりCGIが動かないんですが。

    まず、次のことを順番に確かめてください。
    以上を確認してCGIにアクセスしてください。それでもまだエラー表示は出ていますか?

    ことばの意味がわからない。

    テキストエディタって?パーミッションって?FTPって?

    設定ファイルがよくわからない。

    スタイルシートってどうするんですか。


    [もどる]