これが噂のブラックジャックBOXだ!!

2000年3月、手塚ファンが期待に胸を膨らませていた「ブラックジャックBOX」がついに発売されました。
お値段は15000円でした。

家に届けられたダンボールも、なかなかかっこいいもので、捨てることができません。
箱を開けると中には厳重に梱包されたブラックボックスが出てきました。
中身は、
1:B・Jオリジナルビデオ
2:B・J単行本未収録作品集
3:ピノコフィギュア
4:再現生原画
5:フルカラー再生原稿
6:B・J&キリコピンズ
7:ピノコ百面相マウスパッド
8:B・J携帯ストラップ
9:特大ポスター2枚
10:手塚治虫傑作自選集
の、10アイテムです。
再現生原画は、シリアルナンバー入りで、20種類あるそうです。
セットに入っているのは、そのうちの1枚だけ。
あとの19種類もけちけちせずに付けてくれよ〜っっって言いたくなります。だって、値段が値段だもん。
このために20セット購入する人なんていないでしょうねぇ・・。
フィギュア付けなくてもいいから、原画をもっと付けてよね。
ちなみにこちらは、ケン一探偵長さんの再現生原画です。
なんと、カラーです。
うらやましいです。

こうなると、あとの18種類も気になりますねぇ〜・・・。
こちらは、ようこさんの再現生原画です。
画像をメールで送って下さいました。
貴重な情報ありがとうございます。
あと17種類、見てみたいですね。
みなさんのお手持ちの再現生原画の情報、お待ちしております。

もどる