訓練しつけ
訓練所犬の学校出張預り訓練心得講座ドッグスクール徳島県海部郡


ここに書き記したようには出来ないが・・・目標です !

訓練の楽しみと喜び 訓練とは
どんなことでしょうか


このページは

私が 訓練を はじめる第一歩

きっかけに なった

今は 購入できない 本の一部です
写真素材 PIXTA
まず自分の性格を知ること
犬の性格も考慮して
愛情という絆
自分で考えられない犬
人と犬の和の大切さ
しからない訓練

フレンチブルドッグ

フレンチブルドッグ♀呼び名「めい」
闘犬も勉強します。ペットだもん!

↑シェパード成犬 VS フレンチブルドッグ生後2ヶ月 動画

 

犬しつけ犬訓練犬訓練所ドッグスクール犬の学校
訓練しつけは問題起こす前 可愛い時期に出す事をお勧めします。
ほとんどの飼い主さんは、何も教えてませんと言いますが
犬から見れば毎日飼い主の命令 おしつけ 教育を受けてます。
その毎日が積み重ねて愛犬が出来てます。
コツ・早道は
飼い主さんは愛犬を見て思う事『この子は何考えているのか?』
この逆を、犬に感じさせれたら効果が出るのは、早いと思ってます。
愛犬が問題を抱えていると思っている飼い主さんは
今までの犬との生活を変えてみてください。
きっと変化が見えてきます。犬も変わります。
訓練終了犬も犬の扱い行動などを変えなければ
訓練所に出す前の犬に戻ります。
頑張りましょう! ドッグスクール ノウァ(犬の学校)

角度変えパブロフの犬とよく似た考えです。

訓練道場

HOME