
阿波市阿波町 I邸様
たくさんのお客様にご来場いただきました。
開催日2日間いいお天気に恵まれました、お越しくださいました方々、どうもありがとうございました。家づくりを検討し始めた方々、そしてお施主様おばあちゃまもお見えになり、一日中、賑わっておりました。お客様方には、施工の確かさ、居心地のよさ、気持ちよさを体感していただけてとても良かったです。空間の気持ちよさも味わっていただけましたね。 これからプランニングを始める方々がたくさん見えて、本当に感謝です。ありがとうございました。お施主様、どうも、ありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

完成に向けて、現場は、塗装、左官、クロス、建具など仕上げ段階に入っています。
完成見学会では、出来上がった状態をご覧いただくわけですが、そのときには、すがすがしい室内の空気、家の中が寒くない感覚をぜひ味わっていただきたいです。実際に使われている構造材や建材や仕上げ材が、その住まいや人にもたらす心地よさは、体感してみなければわからないです。

写真だけでは分からない施工の確かさから来る心地よさ、気持ちよさ、素材の美しさを、ぜひ、現場でご確認くださいませ♪気持ちよい家づくりと、お客様の夢をかたちにすることを追求している敬工務店なのです。
結露のない家づくりの秘密をもっていれば、家族は健康に気持ちよく暮らせます。その他 家を長持ちさせる秘密、冬暖かで夏涼しい秘密、地震に強い家の秘密、家族が健康に暮らせる秘密など、実はそれらは皆、つながっていることなのです。家造りで失敗しないためには、完成してしまうと見えなくなる部分こそ、大切です!暮らす人が、末永く安心して安全に生活し、楽しく暮らしていくことができるように、設計、断熱、耐震、素材などを吟味し敬工務店の家づくりができています。確かで正確な施工もご覧下さい。




TOP
エコポイントについて
このページのTOPへ戻る