じーたんく

4代目たんくの愛車です。愛称じーたんく(笑)。
平成14年式 GXE10W。
主要諸元はこちらへ。
仲良し日記:2002年
       2003年
真っ黒のALTEZZA GITAです。

前から撮影です。結構小さく見えるのね。
じーたんくは、Z editionじゃないです。ノーマルです。
ので、ホイールはしょぼしょぼ鉄っちん15インチホイールです(爆爆)
そのうち換えよっかな。(いつになることやら・・・)

後ろからです。3代目のLEVIN君も前に止まってます(笑)
おいらは、この角度からの眺めが非常に気に入ってます。
でも、思ったより、小さく見えるのが難点かな。

アルテッツァのインテリア最大のハイライトの「クロノグラフメーター」です。
真ん中の一番上のメーターは、「瞬間燃費計」だそうです。
これが、運転中ピョコピョコと動くので、非常に見づらいの(笑)

運転席です。ここでもZ editionじゃないのが、出てますね(笑)
まぁ、いいんです、おいらは。別にステアリング、サイドブレーキが本革じゃないとか、
スイッチ類が異常に少ないとか・・・(^_^;)
気にしてませんよ。(ひがみっぽい・・・)
当然というか、6M/Tにしました。安いし・・・・

オーディオレス車にしましたので、社外品を後付です。
で、DVDビデオも見ることができる、carrozzeriaの「DVH-P717」にしました。

2002.6.29
(carrozzeria AVIC-DR2000取り付け)
TVを取り付けるために、上のデッキを取り付けたジェームスに行ったのだが、
えらい、ナビを勧める店員さんがいて、値段も¥118,000と結構安い(DVDにしては)
ので、同じcarrozzeriaなので、これにしました。
これで、やっとDVDを見ることができます(笑)
それにやっぱりナビは便利だね・・・

2002.12.7
(ホイール交換)
ボーナスも出たし、買い物ついでに、ジェームスに。
ボーナス時期なので、ホイール特価販売してまして、
「17インチが欲しい!」と店員に言うと「予算は?」
と聞かれたので、「限りなく安い奴!」と返答すると
「これが一番安いです」と紹介されたのが、こいつです。
タイヤとセットで\78,800(税・工賃別)と安いので即決(笑)
黒のボディに黒のホイールってやってみたかったので
ちょうど良かったです。

7本スポークタイプですね。
本当はメッシュタイプが欲しかったんですけども、
まぁ、これもいいかなと思ってます。