たんくは何者?

おいらのプロフィールです (。・_・。)ノ
名前(ハンドルネーム)
たんく(あだ名です)
居住地
徳島県(ど田舎です)→千葉県(転勤したのだ)
現所在地、中国国内
年齢
31になりました
性別
男でありたいって男だけど
趣味
ゲーム、ドライブ、パチンコ(スロット)、カラオケ
好きな音楽
邦楽しか聞かない。倉木麻衣様・小松未歩様の大ファンです。
最近、愛内里菜さんも好きです。
うーーん、GIZA studioの術中にはまってるね。
ここ最近、浜崎あゆみさんもよく聴きます。
好きな小松未歩
もちろん、「謎」!
最近リリースした中では「mysterious love」かな
好きな倉木麻衣
「secret of my heart」
ファンクラブNO.7441
好きなまんが
見れないんだけどね・・・(´▽`*)
今現在、コミックを集めてるのは、名探偵コナンとANGEL HEART
最近見ているドラマ
見られるわけない(´▽`*)アハハ
今、遅ればせながら電車男とスローダンスを
焼いて、中国に持ってきて見てます。
今期は、鬼嫁を録画してます。
好きな女優
松嶋菜々子、常盤貴子、木村佳乃、松たか子
好きな漫才師
ダウンタウン!
TV(ガキとか、HEY!×3)もいいけど、ネタを見たい今日この頃・・・
好きなパチスロ
古くは、チェリーバー、トリプルウィナー、クランキーコンドル。
(基本的に4号機になるかならないかの頃、打ちはじめたので・・・)
ちょい古めで、サンダーV、VERSUS
イプシロンR、シーマスター、バンバン、
ニュートラッド、アラベスク、キャッツアイ
コンチ4X、サンダーV2、サラリーマン金太郎、旋風の用心棒
最近は、北斗、吉宗。
今後は打つことが減るでしょう。
なにせ、ギャンブルないからね、中国・・・・
性格
のんびり屋、めんどくさがり屋、気分屋。
でも、まじめ(自分で思ってるだけかも・・・)
最近のマイブーム
酒量を減らし、適度に運動し、
痩せること(コレ重要!テストに出ます!)
愛車
真っ黒のGXE-10Wアルテッツァジータです。
見たい方はこちら
8月にLEXUS店ができるので、乗り換えるかどうか・・・
でも、sports crossは次期型がないような・・・
セダンに乗り換えるのはどうかと。
相棒
SOTEC PC STATION G780DW。
みたい方はこちら
(01.7.8更新)
愛犬?
tank@nmt.ne.jpに住んでます。バロンといいます。
動物にたとえると!?
ひつじ(なんだそうです・・・)
目標志向型で、相手軸!
相手にあわせるのが得意というか、ストレスがかからないそうな。
100の質問 倉木麻衣ファンに100の質問
小松未歩ファンに100の質問
パチンカーに100の質問
スロッターに100の質問
DDRerへの100の質問
コナンサイトマスターさんに100の質問
奇面組マニアッ組に100の質問