たんく3号!

おいらの2代目の相棒です。(SOTEC PC STATION G 780DW)
2号に比べると断然早いです。
しかし、ハングアップが多い気が・・・

 

DVDは良いです、やっぱり。
しかも、HPを作成するソフトも、快適に動く。
これでHPをアップする回数が・・・増えるかな?


最近の様子です(01.1.27)
壁紙は愛内里菜っす(か、かわいい・・・)
新しいデジカメで撮影してみました。

メモリ増設してみました!(01.7.8)


これが増設するメモリです。
128MBです。現状が128MBなので、
単純に倍だね。
しかし、最近メモリって安いよね。
これで4700円だもの(税込み)


これが中身です。


PCの内部写真です。
ちょっとぼけてるよねσ(^◇^;)
下の方に白いものが3つ並んでますが、これがメモリを止めるものです。
で、真ん中に新しいメモリが刺さってます(見づらいかな?)


これが確認画面です(笑)
ちゃんと256MBのRAMになってますよね。
よかったよかった(笑)