i立体渇望

ポケモン図鑑、音ゲー情報の他、待ち受け画面等お送り中!!
各コーナーへどうぞ

iアプリゲーム公開中
コッソリQVGA対応

1]ポケモン
2]デジモンNEW
4]音ゲーNEW
5]その他ネタ


7]イベント情報(6/19
8]リンク集
9]かつぼう掲示板
↑ご意見ご感想や足跡等、お気軽に書込んで下さい
ココ等について
紹介返し

このサイトにある画像他のデータは私の物です。転載再配布等禁止!!
管理人:ゆんける


iモードでない環境でご覧いただいている方へ
当サイトは、いちおうiモード端末を対象に作成してあります。
一部でiモード用特殊文字や、半角カナを使っていますので、
環境によっては部分的に文字化けが出るかもしれません。
大変申し訳ありませんが、ご了承いただきますようお願いします。
(Windowsなら、特殊文字は"・"とか"○p"とかになって表示されているかも。)
一応、IE6でも動作確認はしてます…。

こちらの外字フォントで、パソコン(Windows)でも特殊文字が見られるようになります。
URL: http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se124240.html
解る方はどうぞお試し下さい。iモードHP作成にも便利です。


なお、iモード端末をお持ちの方は、当サイトURLをご自分に
メールで送っていただきますと楽にご訪問いただけます。
その場合パケ台が発生しますのでお気をつけください。
URL: http://www.nmt.ne.jp/~yunker/i/

ちなみに。待ち受け画面用などのカラー画像は、液晶画面での表示用に
彩度やコントラストを高めにしてある場合があります。
少々見苦しい場合がありますが、絵をクリックすると見やすくなるかも!?

また、画像サイズはFOMAなどのQVGA対応させつつあります。、
携帯でアクセスして頂ければ、自動的に最適サイズで表示されます。
ぜひお試しください!

では、ごゆっくりお楽しみいただければ幸いです。
- ゆんける -
2号〜☆ 初にくきう。自画像じゃないぞ。
※ このメッセージは、iモードでは表示されません。パケ代も消費しませんのでご安心を。 初代がなんか頭悪そうに見えてきたのもあるんだけどね(汗)
可愛く描けたんで嬉しくてアップしましたけど、それだけな気もしますね。とりあえず元絵は右下をクリック。