iかつぼう掲示板

[5]投稿はこちら!
[3238]
テイマーズ20周年
インドラiモード
2021/08/07 22:23

故・スカグレススピリット君 と共に願う

デジモンよ、、、ずっとずっと、、、

36才 青春時代をデジモンに捧げたインドラが祝う
テイマーズ20周年

みんなでいくよ‼️
カードスラッシュ
『希望の未来へ‼️ 最高の笑顔‼️』

ずっとずっと、未来へ。ありがとう


[3237]
あれから18年、
きら
2017/11/04 05:07

デジモンアドベンチャーtri.が公開され、未だ愛されてる作品。名作はいつまでも愛される事を実感させられます。デジモンアドベンチャーという作品に出会えた事に感謝です。
画像素敵でした。ありがとうございます。


[3236]
和田光司さん
インドラiモード
2016/04/08 14:58

和田光司さんのご冥福を心よりお祈り致します。

あれから17年、、、私を知ってる方はいるのだろうか?
デジモンで繋がったご縁 沢山の笑顔をくれたデジモン
このサイトもずっと、、、ずっと、、。


[3235]
八月1日
yjp
2014/08/05 01:24

デジモンアドベンチャー新作ですね!
紋章を調べていたらこのページにたどり着きました
デジモンもあなたも応援してます!


[3234]
感動です!
やよい
2013/10/19 12:17

感動です!
紋章の待受画像保存させていただきました!
ありがとうございます!
ほんとかっこいいです!
デジモン最高です!!


[3233]
no title
くるわら
2012/12/28 10:14

デジヴァイスの着信音を、mp3で配布してはいただけないでしょうか。タブレット端末の着信音に使いたいので、お願いします。


[3232]
no title
大輔
2012/09/29 21:50

画像保存させていただきました(^^)
すごいですね!!
探してたので感動です(T-T)

欲を言えば
オメガモンの胸にある、勇気と友情の合体バージョンのアイコンも欲しかったです(-∀-`)
とはいえ、ありがとうございましたm(_ _)m


[3231]
no title
スカモン
2012/09/12 18:55

やっぱりデジモンイイッスね。
誠実の待ち受け作って下さい


[3230]
no title
太一
2012/08/08 15:07

イラストめっちゃ最高〜

特に愛情の紋章が良かった


[3228]
感謝!
デジッコ
2012/02/21 11:43

デジモンシリーズは、初期の無印と02が当時同世代の自分にリアルに響いて感動さえも与えてくれたアニメです。
その思い出深い作品のキーポイントとなる紋章は、キャラクターそれぞれが抱える大事なモノでよく考えられてるなぁと幼い頃とはまた違った視点から未だに熱は冷めてないです!
そんな紋章をWVGA液晶に対応(一部)していただいて本当にありがとうございます!
他の紋章も出来たらお願いしたいです!
また、着メロもダウンロードして設定しています!挿入歌(進化時)の着メロも欲しいなと思ったりしますが、著作権ありますもんね(^^;)

長々と失礼しました!


[3227]
紋章の待ち受け
ラフィン
2011/11/06 23:08

現在友情の紋章の待ち受けを使わせて頂いてます。
ホント最高です!!

もし可能であれば誠実の紋章の待ち受けも作成していただけませんか?

よろしくお願いします。


[3226]
ごめんなさい!!!
11歳
2011/10/04 18:35

↓のコメントで「11」「ありが」になっていますが、
これは うっかりミスです!!!!!ごめんなさい!!!!


[3225]
ありが
11
2011/10/04 18:32

ナイス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


[3224]
ありがとう!!
11歳
2011/10/04 18:30

紋章の形でどうーしても友情、愛情、光の紋章が分からなかったのでアリガトウゴザイマシター!!!(希望の紋章も うろ覚えだったので、本当に、ありがとうございました!!! 感謝します!!!)


[3223]
デジヴァイス着信音
スコフィールド
2011/09/28 08:10

docomo版しか無いのでしょうか…
auの俺涙目_(:3」∠)_


[0]戻る
- Petit Board -
ゆんける