NMTnet
NMTnet
ホームお得な制度各種手続会員サポートお問合せ入会案内サイトマップ
ホームトピックス
NMTnetでんわサービス終了のお知らせ
平素はNMTnetサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 この度弊社は、インターネット市場の変化に伴い、オプションサービスであるIP電話サービス(NMTnetでんわ)につきまして、平成25年11月30日(土)に新規受付を終了し、平成26年5月31日(土)をもちましてサービスのご提供を終了させていただくこととなりました。

 NMTnetでんわをはじめとした、「050」電話をご利用になるお客様は近年減少傾向にございます。 今後、ご利用者の増加も見込まれない事から、NMTnetでんわサービスの安定したご提供が困難になると判断し、このたびの終了を決定いたしました。

1. 終了対象サービス
「NMTnetでんわ」(IP 電話)サービス

2. サービス終了日
2014年5月31日(土)

※「NMTnetでんわ」とは、「050」で始まる電話番号を利用するサービスです。
※サービス提供の終了後(2014年6月1日0:00以降)は、現在ご使用の「050」で始まる電話番号はお使いいただけなくなります。
※「050」の電話番号は、その特性から番号ポータビリティによるサービス移行はできません。何卒、ご了承ください。
※「NMTnetでんわ」は、料金請求システムにより』サービスを利用された月から約2〜3ヶ月遅れての請求となります。従いまして、サービス終了後も2〜3ヶ月間は通話料の請求が行われることがあります。ご了承ください。(有料通話分がなければ、請求はされません。)


 会員様には大変ご不便、お手数をお掛けいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
 引き続き、NMTnetサービスをよろしくお願い申し上げます。

2013年11月26日
NMTnet事務局

前のページに戻るページの先頭へ