NMTnet
NMTnet
ホームお得な制度各種手続会員サポートお問合せ入会案内サイトマップ
ホーム各種手続My-Web&Mailサービスコース変更
コース変更について コース変更の注意点 接続プラスの変更 コースの変更

コース変更について

電話回線種(接続形態)が変更となった場合やご利用コースの変更をご希望の場合は、コース変更手続が必要となります。
以下をご確認いただき、コース変更のお手続きをおとりください。

現在のご契約コースがご不明な場合、どのコースを変更後コースとして選択すればよいかがよくわからない場合などは、直接NMTnet事務局までお問合せください。


【接続プラスの種類(接続回線種)】
接続プラス変更は「My-Web&Mailコース」、「My-Web&Mail-VCコース」をご利用の方が対象となります。
My-BフレッツF/M-徳島 徳島県内でのBフレッツ接続
日本全国のNMTnetアクセスポイントへのダイヤルアップ接続
My-フレッツADSL-徳島 徳島県内でのフレッツADSL接続
日本全国のNMTnetアクセスポイントへのダイヤルアップ接続
My-フレッツISDN-徳島 徳島県内でのフレッツISDN接続
日本全国のNMTnetアクセスポイントへのダイヤルアップ接続
My-BフレッツF/M-B 徳島県外でのBフレッツ接続
日本全国のNMTnetアクセスポイントへのダイヤルアップ接続
My-フレッツADSL-B 徳島県外でのフレッツADSL接続
日本全国のNMTnetアクセスポイントへのダイヤルアップ接続
My-フレッツISDN-B 徳島県外でのフレッツISDN接続
日本全国のNMTnetアクセスポイントへのダイヤルアップ接続
My-ダイヤルアップ-H 日本全国のNMTnetアクセスポイントへのダイヤルアップ接続
My-AIR-EDGE-H 日本全国のNMTnetアクセスポイントへのAIR-EDGE接続


【コースの種類】
My-Web&Mailコース My-Web&Mail-VCコース
My-Mailコース My-Mail-VCコース


▲このページの先頭へ
コース変更の注意点

コース変更申請は月1回までとします。(変更後のコースが利用可能となった日から1ヶ月間は、コース変更をおこなっていただくことはできません。)
コース変更のキャンセルは、コース変更申請日の翌営業日中(9時〜17時45分)までに、メール・お電話等にてご連絡ください。(以後のキャンセルは受け付けられません。)
コース変更処理には1週間程度を必要とします。
コース変更と退会届を同じ月にご申請いただけません。
変更後コースの利用及び料金適用時期は、現在ご利用のコースや変更後のコースによって異なります。

▲このページの先頭へ
接続プラスの変更

「My-BフレッツF/M-徳島」への変更手続きをすすめる
「My-フレッツADSL-徳島」への変更手続きをすすめる
「My-フレッツISDN-徳島」への変更手続きをすすめる
「My-BフレッツF/M-B」への変更手続きをすすめる
「My-フレッツADSL-B」への変更手続きをすすめる
「My-フレッツISDN-B」への変更手続きをすすめる
「My-ダイヤルアップ-H」への変更手続きをすすめる
「My-AIR-EDGE-H」への変更手続きをすすめる

▲このページの先頭へ
コースの変更

「My-Web&Mailコース」への変更手続きをすすめる
「My-Web&Mail-VCコース」への変更手続きをすすめる
「My-Mailコース」への変更手続きをすすめる
「My-Mail-VCコース」への変更手続きをすすめる


前のページに戻るページの先頭へ