NMTnet
NMTnet
ホームお得な制度各種手続会員サポートお問合せ入会案内サイトマップ
ホーム各種手続My-Web&Mailサービスパスワード変更
現在のパスワードがわからなくなった場合 パスワードを好きな文字列に変更したい場合

現在のパスワードがわからなくなった場合

お客様のセキュリティ情報を保護するため、当ネットでは発行したパスワードを暗号化した状態で保存し、これを復元し読み取ることができないようになっております。そのため、新しいパスワードを有料で再設定し、郵便(配達記録)で通知させていただくようになります。
パスワード再設定については作業手数料として、\500(税抜)を承ります。
パスワード再設定が行なわれますと、以前の接続情報が無効となるため、新しい接続情報がお手元に届くまでの間は、お使い頂けません。
お届けする情報の性質上、電話やFAXによる送付はできませんのでご了承下さい。

◇アカウントの種類一覧
ダイヤルアップアカウント インターネットに接続するときに利用するパスワード
管理者メールアカウント
(webmaster@***.***.jp)
管理者メールアドレスの対応したパスワード
FTPアカウント ホームページデータなどをFTPで転送するときに利用するパスワード
利用者用メールアカウント お客様側で自由に作成されたメールドレスに対応したパスワード





ダイヤルアップアカウント・管理者メールアカウント・FTPアカウントのパスワード再設定お申し込みは、
書類もしくはメールにて受け付けております。

【お申込の流れ−書類でのご申請】
1. パスワード再設定のご申請・処理・手数料などについてご確認ください。
2. パスワード再設定申請書に必要事項をご記入・ご捺印の上、NMTnet事務局宛に郵送ください。
3. パスワード再設定のご申請をいただいてから1週間程度で処理が完了します。
4. 再設定処理が完了いたしましたら、新しいパスワードを「NMTnet設定情報」として配達記録郵便にて発送いたします。
【備考】
お申込後、2週間を経過しても新しいパスワードが届かない場合は、NMTnet事務局までご連絡ください。
5. 「NMTnet接続情報」がお手元に届きましたら、ご利用端末に新しいパスワードを設定してください。


【お申込の流れ−メールでのご申請】
1. パスワード再設定のご申請・処理・手数料などについてご確認ください。
2. 下記内容をご記入の上、管理者メールアドレス(webmaster@***.***)にてNMTnet事務局までメール送信ください。
(下の「申し込む」ボタンをクリックすると、メール画面がひらきます。)
件名 「パスワード再設定申請」
ご契約者のお名前
生年月日
ご住所
電話番号
ダイヤルアップアカウント及びお客様ドメイン名
再設定を行なうアカウント
ダイヤルアップアカウント”、“管理者メールアカウント”、“FTPアカウント”から該当するものをご記入下さい。
3. NMTnet事務局より、パスワード再設定依頼についての確認メールを送信します。
4. ご申請に不備がなければ、1週間程度で処理が完了します。
5. 再設定処理が完了いたしましたら、新しいパスワードを「NMTnet接続情報」として配達記録郵便にて発送いたします。
【備考】
お申込後、2週間を経過しても新しいパスワードが届かない場合は、NMTnet事務局までご連絡ください。
6. 「NMTnet接続情報」がお手元に届きましたら、ご利用端末に新しいパスワードを設定してください。



利用者メールアカウントのパスワード再設定はWebToolからのみ可能となっておおります。

変更後パスワードは、管理者メールパスワード(webmaster@***.***)宛に送信されます。
メールが届きましたら、ご利用端末のパスワード設定を変更してご利用ください。
WebTool:My-Web&Mailサービス用
管理者専用メニュー
メールパスワード再発行

▲このページの先頭へ
パスワードを好きな文字列に変更したい場合

ホームページ上よりお客様ご自身でお好きなに文字列に変更いただけます。
(ただし、使用文字制限・文字数制限はございます。)
変更後パスワードは、ホームページ上で変更処理をおこなってから30分程度で適用となります。
ご利用端末のパスワード設定を変更してご利用ください。
WebTool:My-Web&Mailサービス用
管理者専用メニュー
管理者メールアドレスパスワード変更
FTPアカウントパスワード変更
一般利用者専用メニュー
メールアドレスパスワード変更(利用者メールアカウント変更)

前のページに戻るページの先頭へ