新着情報
2020年04月16日
新型コロナウイルス感染症対策に関して(更新)
病院内や各センターの徹底的な消毒、定期的な換気、発熱者の隔離、座席同士の距離を空ける等最大の配慮を行っています。 また入院患者さんへの面会や、入院患者さんが外出することを基本的に禁止しています。 また出入り業者の健康チェックをしていますのでご協力よろしくお願い致します。
健診センターは、利用前に発熱やかぜ症状のある方は利用を延期していただくようお願い致します。 来院時の問診や検温で中止になる場合もあります。 1日の利用者数の上限を設け、待合の座席同士の距離を空け密集しないよう配慮しています。
透析センター、通所リハビリ利用の患者様にも発熱や感冒症状がある場合、 事前に連絡いただき(とくに送迎車に乗る方は乗る前に)対処するようにしておりますのでご協力の程よろしくお願い致します。

