プロフィール          

名前 wai
住所 waitoko
分類 火星人 (下の娘は異星人らしい)
性別
生年月日 太古の昔、白亜紀(Tレックスがおったころは、二十歳を過ぎとったじょなあ)
半世紀も生きてしまった、今日この頃。
特技 なんじゃろう?
趣味 多芸無才!
音楽...クラシックオンリー、LP3000枚ほとんど聞かない。CD5000枚爆発的に増殖しつつある  
古寺巡礼...我が心、大和にあり。古き甍。御仏たち。(身体は火星にあり、ワープできりゃのう)
読書...毎日HP作りに勤んでいるので読む時間がない。老眼も出てきたで。
パソコン歴6年...USNF、REDBARON2、最近はもっぱらCFS。waiは撃墜王じゃ!! (山の神は、PCはゲーム機と思ってい  るらしい)
釣り歴30年...ついに40cmのキビレ(キチヌ)を釣りました。10年ぶりくらいかな?
ゴルフ歴10年で停止...100を切ったことがないまま、ギブアップ。
性格 つきあわなくてはわかってもらえない。
野望 地球侵略(・・・そんなわけない)
職業 宇宙関係ではありません。おもに自動車のプラスチック部品を作っています。(射出成型業です)  今、いろんなザウルスにいじめられています。
火星人が
出没する
場所
アートレコード...徳島駅前にあるクラシック専門店
徳島文化の森...一度訪れてみたらいかが。 
ホームページに戻る